第38回雪国教室を開催しました!   
             −
2013.3.29(金)〜31(日)      
                       
 今年の第38回雪国教室は、東日本大震災で開催中止して再開した昨年につづく開催で、尾瀬戸倉での4回目の開催(5年目)となりました。参加したゆきんこたちの歓声のとともに、楽しく有意義な雪国教室としておこなわれました! 
 
<一路・尾瀬戸倉へ!!>

           
                

<来ました、尾瀬戸倉・スキー場!!=スノーパーク尾瀬戸倉=
さあ、滑ろー!!>

    
  

               さあ、準備体操を念入りに!  そして、リフトへ!!
 

                                                               
                  
 
                        
<3日間、どんどん滑りました!! >
      
      

     さあ、久しぶりにすべるぞ!!     思いだしながら!       調子がいいな!!
                               

     

 リフトもいいな!       プルークからパラレルへ!がんばるぞ!!  


                                                                           
      

だんだん、レベルアップしていくね!!



    

休憩にイメージレッスンも!           昼食や休憩も楽しいひとときです!     

                                    
     
   


       

大人の初心者も、1日目になんとか立てて、                                      
             2日目にはゲレンデでもう滑ります!やったー!


  <夕食、そして雪国教室開き!>


             
      
               実行委員長あいさつ!      ホテルの方に、よろしくお願いします!      
                                       



      

今年80歳の元気なコーチ、ありがとうございます。



       
     
      頼りになるコーチ、ボランティアの方々!   みんなからのプレゼントで〜す!
                  よろしくお願いいたします。!! 
 
                                                        

      
 <2晩ともゲームや歌、おどりで楽しくすごす!>


   


      



         
  
           <部屋で楽しくゲーム!>
                 =そうそう、今回、部屋は本館2Fでラッキーでした!=
        


    

  <食事は楽しいな〜〜〜!     二日目から参加のコーチの紹介、ありがとうございます。>   


     



 <最終日、デモンストレーション!朝から霧がすごい!>                      
  

    

     まずは、体操から!  さあ、がんばろー!    すべるぞ!すべるぞ! 

           

    

どんどん、すべる!すべる!

      

初心者もこんなに上達!   わ〜〜すべってる!すべってる!                


   
          
みんな、雪上で、はいチーズ!
            

       


 <閉校式です!>

     

        

   みんな、よくやりました!

       

               みんな、にっこりと!

             
    


                  
      

                        トップ アイコントップページへもどる